SSブログ

銀座で自毛植毛するならオススメの病院はココ!

銀座で自毛植毛を検討されてる方へのオススメ情報ブログ

 

植毛後抜け毛予防をするのにフィンカーはどう? [植毛後]

植毛が終わった後が勝負と言っても過言ではありません。当ブログで銀座でおすすめの植毛クリニックを紹介してますが、植毛が終わった後についてはアフターフォローがあるワケではありません。

なので手術が終わった後は自己責任で脱毛予防を心がけないといけません。そこでフィナステリドやミノキシジルを使った予防も一つの手なのですが、副作用の危険性があります。

もしかしたら植毛前に実践してそれでも効果がなかったので植毛を決意した人も多いかもしれませんが、人によって倦怠感があったり、EDになってしまう人もいます。最近では安価で続けられるフィンカーというプロペシアやフィンペシアよりも安いのが販売されてます。

ただこちらのフィンカーについても副作用がありますので、今後副作用と付き合っていく覚悟がないと継続して使うのは難しいかもしれません。


もし副作用無く抜け毛を予防したいのであればチャップアップという育毛剤がおすすめです。副作用は無いのですが、AGAによる脱毛を防ぐ成分も含まれてますし、ミノキシジルと同じ効果を持つ天然成分も含まれてます。

植毛後の抜け毛予防は長い闘いになりますので、なるべく身体の調子を崩さずに続けていきたい人にはおすすめです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。