SSブログ

銀座で自毛植毛するならオススメの病院はココ!

銀座で自毛植毛を検討されてる方へのオススメ情報ブログ

 

FUE植毛センター銀座7丁目クリニックで植毛した人の口コミ! [FUE植毛センター銀座]

thumb_px_a8_net.jpg



FUE植毛センター銀座(銀座7丁目クリニック)
で自毛植毛した人の口コミをまとめました。



43歳 男性

「以前にメスでの自毛植毛をしたのですが、切った箇所がしばらく痛くて寝苦しい日が続きました・・・
もう一度植毛をしたかったのですがメスではやりたいとは思えず、こちらの切らない植毛で手術を
しました。当日寝る時に感じました。メスで切った時と比べると全く痛くない!かなり感激しましたね。」


32歳 男性

「髪が生えてきたことは嬉しいのですが、やっぱり値段が高かった。。1000株にしたので
100万以上しましたからね。今さらですけど。。」


41歳 男性

「自分の見た目が植毛をしてココまで変わるとは・・・娘からもパパカッコ良くなったね!と
言われようになりました。ただ、今後のことは気になります。今は良いのですが植毛した生え際より
先の元々あった毛が後退したら最悪だなぁって。もう一度植毛するとなるとお金が結構かかりますから。」


39歳 男性

「植毛をやって良かったと思います。今までプロペシアとミノキシジルを使って発毛をしてきましたが、
M字部分については満足のいく発毛は出来ませんでした。そこで自毛植毛に踏み切ったのですが、
本当にフサフサになるんですね。今まで生えてこなかった生え際がどんどん濃くなっていきました。
風の強い日でも堂々と歩けるようになりました。ほんとに良かったと思います。」





銀座7丁目クリニックの口コミはこのようになりました。

メスを使わない植毛なだけに良い面もあれば悪い面もあるのかなぁと感じました。
痛みを伴わないけど、その分金額が高いのでどちらを選択するかですね。


M字部分は後退が進行中の場合は、植毛は控えた方が良さそうですね!
離島になってしまったら嫌ですからね・・・。


ただ、口コミを見ると確実に発毛をしてるところはメリットだと感じます。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。