SSブログ

銀座で自毛植毛するならオススメの病院はココ!

銀座で自毛植毛を検討されてる方へのオススメ情報ブログ

 

FUE植毛センター銀座7丁目クリニックのメリットデメリット! [FUE植毛センター銀座]

thumb_px_a8_net.jpg


FUE植毛センター銀座(銀座7丁目クリニック)
のメリットとデメリットをまとめました。



デメリット

価格が高い




メリット

メスを使わない為、痛みを軽減できる

密度のある発毛が出来る




まとめるとこのようになりました。


価格の面は、他の植毛クリニックと比べてみました。


ルネッサンスクリニック(ロボット植毛) 500株 800,000円(税別)
ヨコ美クリニック(メスでの植毛) 500株 340,000円(税別)
FUE植毛センター銀座(メスを使わない植毛) 500株 700.000円(税別)


圧倒的に安かったのがメスで植毛をするヨコ美クリニックで、
アルタスというロボットを使ったルネッサンスクリニックでの植毛よりかは、
FUE植毛センター銀座は安かったです。

しかしメスを使う使わないではかなり金額に差が出ると思いました。



反対にFUE植毛センター銀座が良いなぁと感じたのが
密度のある発毛が出来るところですね。


植え込みの時に使う器具についてですが
新宿にあるアイランドタワークリニックのパンチは0.65mlでしたが

こちらは0.6mlなので、髪の毛の密度を高めて発毛できると感じました。



値段は高いけど、痛みを伴わず自然な髪を手に入れたい人には
FUE植毛センター銀座はオススメです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。