SSブログ

銀座で自毛植毛するならオススメの病院はココ!

銀座で自毛植毛を検討されてる方へのオススメ情報ブログ

 

銀座で自毛植毛するならオススメの病院はココ! [FUE植毛センター銀座]

thumb_px_a8_net.jpg



銀座での自毛植毛を検討されてる方、オススメの病院は


FUE植毛センター銀座(銀座7丁目クリニック)です。




オススメの理由その1

メスを使わない植毛の為、術後の痛みが少ない+傷が目立たない。


メスを使った植毛だとその場は麻酔を使うので、
痛みを感じませんが、帰宅後夜眠れないくらい痛くなります。

それがその日だけでなく1週間くらい続きますのでかなりツライのですが、
メスを使わずに手術をする為、皮膚へのダメージが少なく普通に寝る事ができます。


またメスを入れると横一線に傷が出来てしまう為、
髪を刈り上げるとどうしても傷が目立ってしまいます。

今後、坊主頭にする予定がなければ良いのですが、
する可能性がある場合はメスを使わない手術の方が良いかと思います。



オススメの理由その2

0.6mlのパンチでホールを作るので髪の密度ができる。


植毛する部分にホールで穴を開ける際に、病院で使われるパンチの平均幅は1.2ml。

幅が狭いと言わている元競輪選手の中野浩一さんやギャオス内藤さんが受診した
アイランドタワークリニックでも0.65mlの幅のパンチを使ってます。

その為、0.6mlのパンチはかなり細いと言えます。


幅が狭い程、毛穴の間隔が狭くなりますので、植毛したのにスカスカになってしまう
という事態を防ぐことができます。






実際に体験した人の口コミでは、「生え際が生えて本当に良かった」という方や
「娘からパパカッコ良くなったね」と言われた方もいます。


ただ一方で「値段が高い」という意見もありますので、
なるべく安く植毛したい方には向いてないクリニックだと思います。


メスを使ったクリニックの中でヨコ美クリニックというところは
500株植毛するのに340,000円(税別)で手術ができます。

一方FUE植毛センター銀座では500株で700.000円(税別)
かかりますので倍以上の価格になってしまいます。



その為、傷の痛みを軽減させながら密度の高い髪に仕上げたい人だけオススメします。




※FUE植毛センター銀座では6月限定で治療費10万円が無料、1株あたりの値段も
1,200円から1,000円になるキャンペーンを先着順でしてるので早めに予約をするとお得ですよ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。